« バアチャン白内障手術日決定・篠は緑内障が進行中 | トップページ | 秋風・突然の訪問者・高島屋へ・Sさんの「アピタル」 »

2010年9月 7日 (火)

アサヒコム・「アピタル」の紹介

アサヒコム・「アピタル」の紹介

インテリーヤクザのSさんがアサヒコムに何か書くと聞いてJBKでも紹介した。話を聞いたときテッキリA氏の紙面に載るものと思っていた。

それが朝日新聞のネット、アサヒコムの医療サイト「アピタル」で今日9月7日スタートと分かった。

タイトルは「死ぬもんか 食道がんと闘う」で、週2回更新していく予定だそうです。

始めは彼が食道がん手術などで、生死の境を彷徨った経験談。

どこかに篠の出番もあるそうです。、

ネットで検索する手順がややこしいが彼が送ってきた、手順をそのままコピーして添付します。

是非辿りついてご覧になってコメントを入れてやってください。

<医療サイト・アピタル小生のブログ「死ぬもんか」までの手順>

  インターネット(ヤフーでもなんでも結構です)で、アサヒコムを検索

  ニュースサイトが出ます。

  ニュース、スポーツ、エンタメ、ライフなどの項目が出てきます。このうちのライフをクリック。

  今度は、住まい、ファッション、医療・健康などの項目が出てきます。このうちの医療・健康をクリック。

  パソコン画面を下にずらしていくと、ブログライターの顔が出てきます。この中に小生の顔写真があり、それをクリックすると、「死ぬもんか 食道がんと闘う」の記事が出てきます。

|

« バアチャン白内障手術日決定・篠は緑内障が進行中 | トップページ | 秋風・突然の訪問者・高島屋へ・Sさんの「アピタル」 »

コメント

 篠さん、どうもありがとう。もう載っています。顔写真が不満(笑い)ですが、仕方がありませんね。それではみなさんよろしくお願いします。

投稿: 異風坊 | 2010年9月 7日 (火) 12時06分

 アサヒコムを開いて異風坊さんの記事を読ませて戴きました。
 精密検査の通知を受けた際の、動揺した心の動きが生々しく迫力があります。
 コメントは、会員登録がうまくゆかず出来ませんでした。

異風坊さん
 病魔と闘った経緯には、強い関心を抱いており、今後の更新をお待ちしております。 ヨロシク!

投稿: ライス | 2010年9月 7日 (火) 14時33分

異風坊さん「アサヒコム」を開き、お気に入りにゲットいたしました。癌の苦しみは、癌患者でないと分りませんよね。これからの記事を楽しみにいたしております。

投稿: 山猿 | 2010年9月 7日 (火) 18時52分

明日,明日香にやってもらおうっと。

投稿: 藍弥生 | 2010年9月 7日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バアチャン白内障手術日決定・篠は緑内障が進行中 | トップページ | 秋風・突然の訪問者・高島屋へ・Sさんの「アピタル」 »