« 多剤耐性菌・早朝散歩 | トップページ | 回転すしで浮かんだ仲間 »

2010年9月 5日 (日)

早朝散歩・ベッド搬入・5パーセント割引分で回転すし

早朝散歩

今朝早くベッドが搬入されるという知らせが業者からあって、散歩は少なめ(3700)にした。

ベッド搬入

今朝リクライニングベッドが搬入された。

昨日ベッド周りを中心に掃除を始めたがごみの多いのに驚く。

掃除機が直ぐ詰まってしまう。でもやらなければならない。バアチャンは早々と片つけてしまっている。

俺の部屋は俺にしか片付けられない。

慣れるまで落ち着かない。でも、部屋も少しは片付いたし、調子はいい。

5パーセント割引分で回転すし

ベッド2台と付属品を入れると結構の値段。その5パーセント。バカにならない。

バアチャン発案で割引分で行き付けの回転寿司へいくことになった。

美味しかった、とバアチャン満足。

我が家は平和そのもの。諸々の神様そして皆様に感謝。

|

« 多剤耐性菌・早朝散歩 | トップページ | 回転すしで浮かんだ仲間 »

コメント

新しいベッドが入って良かったですね。確かにかたずけは大変です。お疲れ様でした。
今夜はゆっくりとお休み下さい。

午後、町内吟詠教室。猛暑にめげず出席14名。

投稿: 竹 | 2010年9月 5日 (日) 19時27分

ベッド無事搬入、お疲れさま〜♪
お部屋も片付いたし、新品のベッドでイイ夢見られるね。回転寿しのオマケもついて穏やかな日曜日。
調子もいいようでよかった〜(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年9月 5日 (日) 20時05分

2日に親せきの65歳の亭主が、横須賀の秋谷海岸で釣り中に海中に転落。病院に収容されたが、3日午前5時危篤状態の報を受け駆けつけるが、6時20分千の風になる。90歳の母と妻、娘2人を残した女系家族となり、「頼む」と言われて病院から葬儀屋を駆け巡り、4日通や、5日告別式と無事終了。明日は、山梨で癌で苦しんでいる妻の妹の見舞いに妻と行ってきます。私ごとを申してごめんなさい。

投稿: 山猿 | 2010年9月 5日 (日) 20時13分

義父の7回忌で、お墓で千の風を、森鴎外のホテルの宴会場で、上を向いて歩こう・荒城の月・ふるさと・赤とんぼ・桜・・2人入りたい人が出ました!

投稿: 藍弥生 | 2010年9月 5日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多剤耐性菌・早朝散歩 | トップページ | 回転すしで浮かんだ仲間 »