« 民主党の小沢一郎元幹事長を強制起訴へ・藍ちゃんの放送 | トップページ | インフルエンザー予防注射・早朝散歩・ラブちゃん »

2010年10月 5日 (火)

ペット検査結果・特に異常なし・フランス料理で昼食

ペット検査結果・特に異常なし

K病院へ先日Gセンターで受けた「ペット検査」結果を聞きに行く。ハム子に運転を依頼。

「ペット検査結果では特に異常はない。

ただし、左肺の小さな影の正体は不明。この影が今回の肺炎の原因ではないかもしれない。しかし気になる。

今後3ヶ月に一度CTなどの検査をして見守っていくことがベター。次回は来年1月。

インフルエンザーの予防注射は家族全員がするように。」

と言うことでご心配をおかけいたしましたが、もう少し長生きできそうです。

よろしくお願いいたします。

フランス料理で昼食

検査結果が異常なしと分かってバアチャンを呼び出してハム子行きつけのフランス料理で昼食。グラス・ワインを一杯つけてもらった。

これからタップリ昼寝。

皆さん有難うございました

皆さんご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。有難うございました。

もう少しお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

|

« 民主党の小沢一郎元幹事長を強制起訴へ・藍ちゃんの放送 | トップページ | インフルエンザー予防注射・早朝散歩・ラブちゃん »

コメント

「ペット検査、異常なし」ホッとしました。
さぞかしフランス料理が美味しかったでしょうね。元気回復、また楽しく頑張りましょう。よろしくご指導下さい。

旅行で疲れ、今日は留守番がてら休養です。

投稿: 竹 | 2010年10月 5日 (火) 17時17分

ドキドキしながら ブログを開き・・・
あ~良かった! よかった!
フランス料理のランチのお味は 最高でしょうね~
箱根のお山で 「乾杯しましょ」

投稿: ふくろう | 2010年10月 5日 (火) 17時25分

もう少しなどと言わずに
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、お付き合いしてください。
まずは検査が「シロ」で何よりでした。

投稿: アルキメデス | 2010年10月 5日 (火) 17時55分

やっぱり「シロ」でよかった〜〜〜♡♡♡
もう少しどころか、いっぱいいっぱい!くっ付いてくから、もう要らないって言わないでね〜(^^ゞ
乾杯が楽しみ〜(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2010年10月 5日 (火) 19時10分

ペット検査異常なし、本当に良かったです。
安心しました。

篠笛さんには来年の藤沢日曜歌会10周年にご出席していただき、笛を吹いていただくことをお約束していただきましたし、朗読歌会もあるし(誰やらの、こき使わないでの声が聞えそうですが・・)、私たちの先達として
お元気でお願いしますね。

でも、くれぐれもご無理なさらないようにね。と言いつつお願いばっかりですが(笑)

投稿: ルピナス | 2010年10月 5日 (火) 21時48分

ペット検査の結果が異常なしで
本当に良かったですね!

フランス料理のランチ~☆
グラスワインも付いて今日は特別に
美味しかったでしょうね。

気持ちのいい季節になってきて
お庭や菜園のお手入れが忙しくなる
でしょうが、どうぞご無理なさいません
ように!

投稿: dolce | 2010年10月 5日 (火) 22時11分

検査結果異常なしで良かった
ですね。
心配事も消え、これで21日は
楽しみですね。

投稿: ナンコー | 2010年10月 5日 (火) 22時32分

良かったですね!
軽く一杯!の気持ち・・分ります。
ハム子さん、夫人もホッ!ですね。

投稿: 梅 | 2010年10月 5日 (火) 22時44分

 ペット検査結果異状なしおめでとうございます!
 これまで幾度と泣く山場を乗り切ってこられた篠笛さんとは言え、今回はかなり深刻な感じを受けていたのでホントに安心しました。 だからと言って無理は禁物です。

 今月の水曜歌会ですが、何とか出席できそうです。 ヨロシク!
 

投稿: ライス | 2010年10月 5日 (火) 23時01分

 すっきりしてよかったね。
 とにかく、機器類が良くなりすぎて、何でもかんでも写しているのも問題だね。
 108煩悩のひとつかもしれない。それは病気じゃないよね。
 ビールで乾杯して、煩悩を膨らましてみようじゃない。どんな煩悩か分かるよ(笑い)
 

投稿: 異風坊 | 2010年10月 5日 (火) 23時07分

みんな安心してるけど、病気はがんだけじゃないのです。主治医の宏子は、このまま、薄味にして、肺に水なんてためないで、心臓を大事に、豚足・焼き鳥・味の濃いものは、なるべく少なめに.それだって、フランス料理や和食楽しめるから、上手に自分の体、コントロールして、長生きしてね。

投稿: 藍弥生 | 2010年10月 6日 (水) 00時11分

わ~い!おめでとうございます。きっと大丈夫だろうと信じてはいても、ブログを見るのが、ちょっとドキドキでした。本当によかったあ~!グラスワインのお味も格別だったことでしょう。これからもよろしくお願いします。

投稿: なっちゃん | 2010年10月 6日 (水) 01時08分

竹さん
今日のフランス料理・ワインは最高でしたよ。またよろしくね。

ふくろうさん
ありがとう。またしばらくよろしくね。
笛も始めからやりますよ。

アルキメデスさん
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

撫子さん
嫌でも付き合ってもらうよ。
「かあさんの唄」篠笛練習しっかりやっていこうぜ。
フランス料理店の女将さんがKちゃんの面影そっくりでびっくり。

ルピナスさん
そうして皆さんに大事にされるものですから・・・この世への未練絶ち難くもう少しお世話になります。
篠笛練習にも身を入れて励みます。面倒見て下さい。

dolceさん
「いい人から順」ナカナカ順番が回ってきませんね。
もう少しお世話になります。よろしく。

ナンコーさん
ありがとう。「憎まれっ子世にはばかる」

梅ちゃん
梅ちゃんの指がよくなって練習が出来るのを待ってますよ。

ライスさん
今度の水曜歌会楽しみ。気楽にね。

異風坊さん
山猿さんが旅行から帰って来たら順番は先送りして乾杯しようぜ。楽しみ。

藍ちゃん
細かいアドバイスありがとう。
言うこと聞くから面倒見てね。

なっちゃん
しばらくお世話になりますよろしくね。
フランス料理店の女将さんがKちゃんそっくりで驚きました。

投稿: お篠 | 2010年10月 6日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党の小沢一郎元幹事長を強制起訴へ・藍ちゃんの放送 | トップページ | インフルエンザー予防注射・早朝散歩・ラブちゃん »