« 篠笛個人レッスン・相談2件 | トップページ | 魚介類の炭火焼 »

2010年12月17日 (金)

バーチャン、ハム子合同の誕生会。湯河原温泉

バーチャン、ハム子合同の誕生会。湯河原温泉

ハム子主催で湯河原温泉でバーチャン、ハム子合同の誕生会。

ハム子運転、恵ちゃん補助。バアチャン.居眠り・総合監督。篠会計。

穏やかな晴天。旅行には最高のお天気。

普段の行いがいいから神様が味方してくださったのだろう。

こんな日は庭作業に最適なんだが、そんなこといっていられない。

早昼を摂ってから出発。

バアチャン「あれにしようかこれにしようか着ていくものに悩んでいる。結局この間の水着と一緒のクリスマスプレゼントのベストは着て行くことにしたようだ。

遠足の日の子供のようだ。出かける前あれやこれやと悩むのも、旅行の楽しみでもある。

途中蜜柑園などを覗いてみる予定。今年は異常気象の影響かできは余りよくないらしい。

兎に角出発進行。

ノートパソコンの状態がよければ現地生中継も可能。行ってきます。

|

« 篠笛個人レッスン・相談2件 | トップページ | 魚介類の炭火焼 »

コメント

 天気が良くてよかったね。富士山も見えるのかな。
 湯河原特派員として、現地レポートも試みてください。期待してま~す。

投稿: 異風坊 | 2010年12月17日 (金) 10時49分

 行ってらっしゃ~い! 楽しいダブル誕生日記念旅行にしてきて下さい。

投稿: ライス | 2010年12月17日 (金) 14時21分

天気がよくてよかった。
ノートパソコンは慣れないので、恵ちゃんに指導を受けながらやっている。

投稿: 篠笛 | 2010年12月17日 (金) 17時45分

御二人さんのお誕生日お祝い旅行、おめでとうございます。4人の役割分担が最高ですね。明日の炭火焼の匂いを実況願います。

投稿: 山猿 | 2010年12月17日 (金) 19時26分

異風坊さん
慣れないパソコンで苦労してます。
これでおしまいにします。

皆さん明日までお待ちください。
梅酒一杯がきいてしまった。
ようやく慣れてきたのに、マッサージの人が来たのでこれでおしまいします。おやすみなさい。

投稿: | 2010年12月17日 (金) 19時26分

お天気が良くて何よりでした。明日も好天が続くようです。皆さんの心掛けが良いせいでしょうね。ゆっくりお休みください。

身辺整理、思うように進まず。そんなに急いでもしょうが無い、と割り切る。

投稿: 竹 | 2010年12月17日 (金) 19時59分

篠笛さんはじめ皆さんの笑顔が目に浮かぶようです。ここのところお忙しかった篠笛さんですから、どうぞ、ゆっくりと身も心も癒してきてくださいね。

投稿: なっちゃん | 2010年12月17日 (金) 20時45分

お留守番の分まで 愉しんできてくださいね

明日は もっと暖かくなるようです。
最高の旅行日和です!

投稿: ふくろう | 2010年12月17日 (金) 21時04分

湯河原、、、、、いい響きの温泉地ですね。お二人の誕生会おめでとうございます。
小田原の海の幸おいしそうですね。真鶴の駅から坂を下りたところにあるお食事どころもお勧めですよ!!!真鶴の三石もいいところです!

投稿: つくのの | 2010年12月17日 (金) 21時51分

いいなあ.笛は、持ったの?

投稿: 藍弥生 | 2010年12月18日 (土) 00時30分

温泉に入ってご馳走に梅酒を一杯、マッサージしてもらって最高ですね♪
水入らずのお誕生日旅行、明日も大いに楽しんで下さいね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年12月18日 (土) 01時15分

みなさん
ノートパソコンの扱いが不慣れでお一人お一人にお返事が書けません。帰ってからゆっくり拝読してお返事も書くつもりです。お許しください。
今日もいいお天気で旅には最高の日和です。今窓から日の出を拝んだところです。
7時30分朝食9時30分頃出発。ミカン園に立ち寄ってから小田原港の炭火焼に行く予定です。

投稿: | 2010年12月18日 (土) 07時27分

ダブル誕生日おめでとう御座います。プレゼントの水着着て皆さんの楽しそうな様子を羨ましく読ませていただいております。私も昔旅行先でプレゼントしていただいたのですが2年程前から水中歩行にスポーツセンターに通い始めたら「いつも同じ水着着てるのは私ひとりみたい」といったら主人が細々としたお小遣いから水着代としてお金を出してくれたのですが、私が買ってこないうちに急に千の風になってしまい後悔しております。
そのうちになんてのんびりせずに過ごさなければならないと最近つくづく感じております。

投稿: おこわ草 | 2010年12月18日 (土) 11時16分

異風坊さん
是非一度案内したいところ。
ガン太郎もビックリの様子だった。

ライスさん
美味しかったよ。今度奥さんと是非行くことをお勧めしますよ。

山猿さん
魚介類の炭火焼は美味しかった。
今度また行こうね。

ふくろうさん
最高の旅行日和りでした。行いがいいと神様も味方してくれるんですね。

つくののオカアサン
小田原の海の幸にタップリ癒してもらってきました。

なっちゃん」
何時もなっちゃんご夫婦を見習って少しでも近付きたいと思っています。

竹さん
人間普段の行いが大事ですね。
最高の旅行日和でしたよ。

藍ちゃん
笛を持って行ったが吹く時間も場所もがなかった。それだけが残念。

撫子さん
楽しかった美味しかった。
天気にも恵まれいい旅だったよ。

おこわ草さん
先日の医者の発言の影響からでしょうか。
やれることはやれるときにやっておこう。
と、思うようになりました。

投稿: お篠 | 2010年12月18日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篠笛個人レッスン・相談2件 | トップページ | 魚介類の炭火焼 »