« いよいよ最終日・皆さんに感謝・JBKの状況について、 | トップページ | 年賀状・お年玉・早朝散歩 »

2011年1月 1日 (土)

新年ご挨拶

新年ご挨拶

皆さん明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も一日一日を噛み締めながら大切に生きていきたいと思います。

本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

腰原 常雄

|

« いよいよ最終日・皆さんに感謝・JBKの状況について、 | トップページ | 年賀状・お年玉・早朝散歩 »

コメント

あけましておめでとうございます。市橋画伯とスタバに12時に行って、みんなでカウントダウンをして、福袋をゲットしてきましたよ。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月 1日 (土) 00時42分

明けまして おめでとうございます。
明るいニュースが ひとつでも多いブログで
ありますように・・・
今年も 変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。


大勢で てんやわんや!の 年末です。そろそろ 休みます。

投稿: ふくろう | 2011年1月 1日 (土) 01時03分

明けましておめでとうございます。
篠さんの優しさ、積極性を見習って参りたいと思いますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年こそ何か良いことあるごとし元日の朝晴れて雲なし  (石川啄木)

投稿: 竹 | 2011年1月 1日 (土) 08時16分

 明けましておめでとうございます!

 大晦日は、孫との付き合いでクタクタになり、紅白の途中で早々寝てしまいました。

 本年も相変りませずよろしくお願い致します。

投稿: ライス | 2011年1月 1日 (土) 08時54分

明けましておめでとうございます。
今年こそ平和で若者が就活で泣かない年にしたいですね!経済も良くなり、退職金目減りせぬよう祈ります。余り欲深く祈ると「因幡の兎」になるので・・このへんで!

投稿: 梅 | 2011年1月 1日 (土) 11時32分

  明けましておめでとうございます

 最悪だった昨年があけましたので、
 今年は健康の有難さを忘れず、明る
 く・楽しくをモットーにやって行き
 たいと思っております。

  今年も宜しくお願い致します。
 

投稿: ナンコー | 2011年1月 1日 (土) 12時06分

今年も
元気に!
明るく♪

ぱくぱく
もりもり

美味しい
一年に
しましょう(^▽^)ノ

投稿: 夏海 | 2011年1月 1日 (土) 14時28分

明けましておめでとうございます!
昨年以上にお世話になることと思います!?ので、不肖の娘の親父様としてはご覚悟のほど、お願い申し上げます〜(^^ゞ
親孝行もちゃんとするからね〜。
本年もよろしくね(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年1月 1日 (土) 16時19分

4時半起床して、桜木町のI神社へ初詣。おみくじは「小吉」。今年の出だしには、丁度いいおみくじです。本年もよろしくお願いいたします。山猿こと金川孝己

投稿: 山猿 | 2011年1月 1日 (土) 17時42分

篠笛先生あけましておめでとうございます
母と一緒にお雑煮を食べて、おせち料理を食べて、平穏なお正月を迎えました
お年賀状はいま作り始めました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

先生にとっては昨年はご入院もある年でした。今年はよい年になりますようにお祈りしています。コメントはかけなくともブログを毎日拝見しています。そういう方も多いのではと思います

投稿: つくののお猿 | 2011年1月 1日 (土) 17時45分

藍ちゃん
明けましておめでとうございます。
藍ちゃんらしい忙しい年越しだったようだね。デモ画伯つどいながらのカウントダウンで福袋もゲットしてよかったね。
去年よりお世話になることと思います。よろしくお願いいたしますね。

ふくろうさん
明けましておめでとうございます。
賑やかでシアワセ一杯の年明けだったようですね。
今年もよろしくお願いいたします。
笛持ち歌披露曲決めて下さい。

竹さん
皆さんのお蔭で、穏やかな新春を迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします。

梅ちゃん
もしや!の夢をかけた宝くじにも、欲をかくなよと、いなされました。
こつこつやって行きましょう。今年もよろしくね。

ナンコーさん
元気になってよかったね。
健康で・明るく・楽しくやっていこうぜ

夏海ちゃん
夏海ちゃんとはアチコチ約束しただけで守ってなかったね。忘れてはいないからね。
今年は確実にこなしていこうね。

撫子さん
いいお正月だったね。
今年もよろしくね。
バージンロード歩くのはできれば今年中がいいね。

山猿さん
早起きして神社参りとは感心な話。
キットいい子とあるよ。

つくののお猿さん
おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

投稿: お篠 | 2011年1月 1日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ最終日・皆さんに感謝・JBKの状況について、 | トップページ | 年賀状・お年玉・早朝散歩 »