« 年賀ハガキ特別企画箱根ホテル小涌園温泉施設ユネッサンが入場料無料券5枚 | トップページ | 篠笛個人レスンお休み・鳥インフルエンザー・香川真司、右足小指付け根を骨折 »

2011年1月26日 (水)

サッカー応援で寝不足・TV故障

サッカー応援で寝不足

サッカー日本代表は25日、カタールで行われたアジアカップの準決勝韓国戦に臨み、2-2からのPK戦を3-0で制し決勝進出を決めた。

見ないつもりが見始めるとナカナカ眼が離せなくなってしまった。

PK戦で勝つとはナカナカ。スポンサーの立場も考えていたのかな。と思うくらい。

兎に角これまで勝てなかった韓国に勝って良かった。

お蔭で寝不足。終日TVで面白くもない国会中継。

TV故障

サッカー観戦し過ぎたせいではあるまいがTVリモコンが作動しなくなった。電池切れかと電池を買いに行って交換してみたが駄目。あちこち電話して指導してもらってようやく見られるようになった。

お年玉付き年賀ハガキ意外に見てない人が多かったようだ。

JBKが少しお役に立てたことが嬉しい。

|

« 年賀ハガキ特別企画箱根ホテル小涌園温泉施設ユネッサンが入場料無料券5枚 | トップページ | 篠笛個人レスンお休み・鳥インフルエンザー・香川真司、右足小指付け根を骨折 »

コメント

サッカー、興奮しました〜♪
決勝も勝てるといいな〜。
昨日より遅い時間だから、また寝不足だね(^^;

投稿: 撫子 | 2011年1月26日 (水) 19時39分

凄いなあ〜 篠笛さんは若い!!
こんどは24時からですから、寝ダメしてくださいね。
土曜の夜というのが、うれしいです〜

投稿: アルキメデス | 2011年1月26日 (水) 19時50分

円満な夫婦の会話。妻「0000」夫「そうだね」妻「0000」夫「わかるよ」妻「0000」夫「そのとおり」。NHKTVで放映していたとか。わが夫婦には必要ないですがね。参考までに。  

投稿: 山猿 | 2011年1月26日 (水) 20時37分

夕べは 最後まで観戦した甲斐がありました。 PK戦では力が入ってしまって 今朝は 何だか肩がこってるようです。

円満夫婦そうあらねば・・のふくろうです。

投稿: ふくろう | 2011年1月26日 (水) 21時05分

早寝して、サッカー観戦。若干寝不足は仕方ないですね。すごい試合でした。決勝は体調専一に、無理されませんように。

寝不足を吹っ飛ばすように掃除機と格闘、風もなく布団干し。
オバマ大統領と菅総理の演説、受ける感動の差は何だろう。

投稿: 竹 | 2011年1月26日 (水) 21時17分

サッカーの話はリハビリの場でもみんなわがことの様に「勝って良かった!」と賑っていました。若者に元気を貰いましたね~。
優勝して貰いたいですね!

投稿: 梅 | 2011年1月26日 (水) 21時27分

サッカー、よく頑張ったね。我が家も昨夜は、「ギャー」「ヒャー」と、動物園と化していました。選手もいいし、監督もいいね。
 
 この調子で、決勝戦も頑張れ‼

 

 

投稿: 異風坊 | 2011年1月26日 (水) 22時49分

万年サッカー少年の長男と弟は,きっと寝不足で,仕事大丈夫かしらん? 特に弟は中学受験の塾だから,ただいま追い込み中です。

投稿: 藍弥生 | 2011年1月26日 (水) 23時31分

 サッカーがアジア大会で、韓国に勝ったことは、今朝のニュースで知りました。 決勝戦が楽しみですね!

 箱根小涌園のユネッサン無料券を何枚重ねても、宿泊券になることはありませんから、悪しからず。
 ユネッサンは、水着で遊べる施設なので若いカップルとか小学生に人気があります。 

投稿: ライス | 2011年1月26日 (水) 23時36分

撫子さん
サッカー見て興奮してるから、風邪がよくならないんじゃないかな。
先生も風邪らしい。

アルキメデスさん
決勝戦は24時からですから・・・どうしようか迷っています。
考えてみれば結果は翌朝分かることですからね。
と言いながらきった見てしまうんでしょう。

山猿さん
そんなの会話って言うのかね。
多少波風があってもいいじゃないかな。

ふくろうさん
あなたも観戦したんだね。
見始めたしまうと昨夜の場合は最後まで仕方がないよね。

竹さん
布団干しして今晩はグッスリですね。

梅ちゃん
そうね、絶対優勝してもらいたいものだね。応援しよう。

異風坊さん
いい試合だったね。久しぶり興奮した。
決勝戦は時間が遅いが、これを見ないわけには行かないよね。

藍ちゃん
サッカーをしない人でも興奮したからね。
弟さんの顔が見えるよう。

ライスさん
箱根小涌園のユネッサン無料券の、宿泊券化が無理なことが確認できた。
残念。
山猿さんに処分を任せた。

投稿: お篠 | 2011年1月27日 (木) 04時57分

篠笛さんもそうですが、皆さんすごいですねえ。私は結果をみて、あらま良かったわ、です(たいていいつも)

睡眠時間を削ってスポーツ観戦ということは一度もないです。とくに今は寝ないと体もたないです。

決勝観戦も皆様ご無理なさらないでくださいね。

投稿: ルピナス | 2011年1月27日 (木) 09時11分

ルピナスさん
見始めてしまうとツイツイ最後までということになってしまうんですね。
どうせ翌日寝ていればいいんですからね。

投稿: お篠 | 2011年1月27日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀ハガキ特別企画箱根ホテル小涌園温泉施設ユネッサンが入場料無料券5枚 | トップページ | 篠笛個人レスンお休み・鳥インフルエンザー・香川真司、右足小指付け根を骨折 »