« ハマ風五行歌朗読歌会が神奈川新聞に | トップページ | 冬に逆戻り・五行歌朗読会のスナップ写真・O氏告別式 »

2011年5月23日 (月)

コロシのデカ仲間Oさん千の風に・クリニックでも新聞記事が話題

コロシのデカ仲間Oさん千の風に

コロシのデカ仲間Oさん千の風になられた。享年75歳。

ライスさんから教えていただいた。

今晩お通や生憎の雨。ハム子に送り迎えをしてもらう。

長い事闘病を続けておられた。長男が跡を継いでおられる。

ガッツさんなど懐かしい顔が見えていた。

ここでも「新聞見ました」ともっぱら仏様よりも新聞記事が話題。

クリニックでも新聞記事が話題

今朝神奈川新聞を買いに行った帰り行きつけのクリニックの待合室がすいていた。早速診察を申し込む。

受付のナース「あちこちの新聞に載ってチョウ有名人ですね」。と挨拶代わりの言葉に苦笑。医師も同じようなことを言っていた。

|

« ハマ風五行歌朗読歌会が神奈川新聞に | トップページ | 冬に逆戻り・五行歌朗読会のスナップ写真・O氏告別式 »

コメント

温厚で誠実なOさんのご冥福をお祈りいたします。75歳は早すぎますね。

投稿: 山猿 | 2011年5月23日 (月) 21時09分

 神奈川新聞の写真入りの記事に感動しました。 篠笛さんの人柄が記事の大きさに反映されています。 ルピナスさんも良い顔で載っていました。
 藤塚さん有難うございます!

 O先輩の千の風には驚きました。 謹んでご冥福をお祈り致します。 

投稿: ライス | 2011年5月23日 (月) 21時13分

超有名人で益々忙しくなっちゃうのでは?
呉々も無理をしないで、身体に気を付けて下さいね。
さすれば、お楽しみが沢山やってくる〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年5月23日 (月) 21時15分

千の風になって、吹いたよ。。。。

投稿: 藍弥生 | 2011年5月23日 (月) 21時36分

山猿さん
「良い人から順」は本当だね。
俺はまだ大丈夫のようだ。

ライスさん
Oさんのお通夜でガッツ夫妻の隣でした。
大勢のOBに会うことができました。

撫子さん
有名人になるのもつらいこともあるよ。
やるべきこと、やらなければならにこと一杯あるからね。

藍ちゃん
ありがとう。きっと向こうに届いているよ。

投稿: お篠 | 2011年5月24日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマ風五行歌朗読歌会が神奈川新聞に | トップページ | 冬に逆戻り・五行歌朗読会のスナップ写真・O氏告別式 »