« 中日・東京新聞コラムに篠の生き様が搭載予定・戦友の見舞い | トップページ | 草花一斉に開花・食中毒・庭仕事 »

2011年5月 3日 (火)

お詫び・ビンラディン容疑者・殺害

お詫び

本日のT新聞に篠のことが搭載予定などと先走ってしまいました。

今朝同新聞を見ましたがどこにも見当たりません。

どうやらビンラディン容疑者・殺害のニュースの影響か(推測)と思われます。

謹んでお詫び申し上げます。

ビンラディン容疑者・殺害

米当局はアルカイダの指導者で2001年の同時多発テロの首謀者とされるウサマ・ビンラディン容疑者を、米国主導(CIA)の作戦により1日にパキスタンで殺害したと発表。米当局者は、同容疑者はパキスタン北部の街アボタバードで殺害され、米国側が遺体を確保したと語っていた。
パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、その後、海に葬られたと報じた。

|

« 中日・東京新聞コラムに篠の生き様が搭載予定・戦友の見舞い | トップページ | 草花一斉に開花・食中毒・庭仕事 »

コメント

6時前、犬の散歩中にコンビニへ飛び込み東京新聞を購入しました。1面を見てビンラディンにやられたと察しましたよ。明日の新聞を楽しみにしています。

投稿: 山猿 | 2011年5月 3日 (火) 08時35分

 今朝、走り回って寒川停車場の近くにある毎日新聞の専売所で東京新聞を手に入れました。 残念ながらビンラディンに割り込まれたんですね。
 でも寒川でも東京新聞が購入できることが分かって良かった。 感謝です!

投稿: ライス | 2011年5月 3日 (火) 08時44分

ビンラディンには 敵いませんよね!
午後から 購入予定の ふくろうでした。

投稿: ふくろう | 2011年5月 3日 (火) 10時47分

女房が荻窪方面に行ったので、買わせましたが、掲載延期なようですね。
こんなのは、当たり前。
私なんか、何度も広告を飛ばしたこともあるし(記事を入れるため)、なんでもありの世界です。

投稿: 異風坊 | 2011年5月 3日 (火) 13時57分

徒歩3分のコンビニで、T新聞購入、予想した通りビンラディン関係でかなりのスペースが埋められてましたね。楽しみが先に延びた感じです。

午前中、ゲートボールで老人運動。

投稿: 竹 | 2011年5月 3日 (火) 15時06分

残念だけど、お楽しみは後の方が大きいですよ〜♪
乞うご期待!ってやつネ(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年5月 3日 (火) 16時04分

篠笛さんの記事は、次回の楽しみにしましょう。
アメリカの国民は大喜び?ですが・・テロの連鎖が心配です。水葬より國際裁判所にかけるべきですね。

投稿: 梅 | 2011年5月 3日 (火) 16時59分

角館は、桜が満開。わっぱ飯・ぬれせんべ・きりたんぽ・比内鳥・さくら汁粉・ウインナーコーヒー・たくさん歩いて、末っ子と半分こして、少しずつ食べました。
明日、新聞買ってみるよ。売り上げに貢献したね?わざとじゃない???

投稿: 藍弥生 | 2011年5月 3日 (火) 22時22分

皆さん
お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
ビンラディンには敵いませんでした。
今度いつになるか分りません。このまま没になるかもしれません。
早朝の新聞買出しや余計な出費をおかけして本当に申し訳ございませんでした。ご容赦ください。
もし搭載されるようなことがありましたらその時はこのブログで内容をお伝えいたします。
それでご容赦ください。

竹さん
無用な出費をさせてしまい申し訳ありませんでした。

撫子さん
お騒がせしてすまなかったね。今度は出てからその内容をここで紹介することにすっるね。

山猿さん
すみませんでした。
担当が曜日によって決まっているようなので明日になるかどうか分りません。
今度は搭載されてから内容をここで紹介するようにしましょうね。

ライスさん
お騒がせして申し訳ありませんでした。

ふくろうさん
購入せずにすんでよかったです。
今度は出た時にそれをここで紹介するようにしますね。

異風坊さん
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
こういうことってあるのを忘れていた。

梅ちゃん
お騒がせして申し訳ありませんでした。

藍ちゃん
末子と楽しいたび羨ましいな。
新聞は明日出るかどうか分らない。
もし搭載されたらブログで紹介するからそれで勘弁してね。お騒がせして申し訳ありません。


投稿: お篠 | 2011年5月 3日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中日・東京新聞コラムに篠の生き様が搭載予定・戦友の見舞い | トップページ | 草花一斉に開花・食中毒・庭仕事 »