« padの反乱・生垣の消毒 | トップページ | 探偵会年次総会 »

2011年7月 5日 (火)

K病院でCT検査変化なし・松本復興担当大臣暴言j辞任

K病院でCT検査変化なし

去年緊急入院しお世話になって九死に一生を得たK病院診察日。

ハム子に運転して行ってもらう。

CT検査結果左肺に幾つか影はあるものの変化なく、ガンの心配はないということで次回診察は一年後となった。

残念なことにO先生は転勤になってしまうらしい。

それにしても暑い。

ガン太郎よりも熱中症にやられないように水がぶがぶ飲んで昼ね。

松本復興担当大臣暴言j辞任

村井嘉浩宮城県知事との会談などで、一連の発言が問題となっていた松本龍復興担当相が辞任した。

『あんな人に任せて置けないわよね。国民を見下し馬鹿にしている。他に人がいないのかね』

朝TVニュースを見ていたバアチャンの一言は厳しかった。その通りお昼には辞任。

お粗末大臣を任命して、いよいよ菅さんの道も窮まった感じ。

|

« padの反乱・生垣の消毒 | トップページ | 探偵会年次総会 »

コメント

 CT検査結果に問題がなくて良かった。
それにしても本格的な暑さはこれから、健康管理には、十分気を付けて夏を乗り切って下さい。
 
 奥様の人を見る目は、的確で鋭いですね!

投稿: ライス | 2011年7月 5日 (火) 18時27分

検査結果が異状なしでなによりです。毎週火曜日は、爺さんをDサービスへ送り出してから大掃除です。掃除機をかけて拭き掃除、網戸と庭の掃除、各敷物の洗濯等など。汗がこんなに体内にあるのかと思うぐらい出てきました。その後のシャワーとビールは、何とも言えません

投稿: 山猿 | 2011年7月 5日 (火) 20時10分

よかったねー!
1年後、なんて、すごい!
シミド教室の後、我が家は、市橋画伯の関内の展覧会に行こうと思っています。

投稿: 藍弥生 | 2011年7月 5日 (火) 20時44分

ライスさん
ありがとう。もう少しお世話になります。
山猿さん
親孝行も大変ですね。
孝行ができることに感謝しましょう。
藍ちゃん
ありがとう。
画伯の展覧会、お共します。

投稿: お篠 | 2011年7月 5日 (火) 21時09分

異状なしの結果で 何より嬉しいことです。

みんなで 元気に夏を乗り越えましょう!

投稿: ふくろう | 2011年7月 5日 (火) 21時19分

水をがぶがぶ飲んで昼ね!何よりの過ごし方です。タッキーが行くえ不明・・と元職場の同僚から問い合わせ。ホスピスにでも行ったのか・・・。

投稿: 梅 | 2011年7月 5日 (火) 21時37分

CT検査異常なし、何よりでした。何の検査でも、結果を聞くまでは気になります。テレビで見る大臣の言動、ただただ情けない。

昨日用事で出かけたら、今日は何となく疲労感。スーパーへの買い物だけで休養。

投稿: 竹 | 2011年7月 5日 (火) 22時17分

CT検査、異常なしでよかったね!
今日は朝の内に用事を済ませて、午後から友達のお母さんの病院にお見舞いに行きました。ご機嫌もよく、いっぱいお話してくれて、嬉しくなりました♪
アチコチで雹が降ったり、雷雨だったりしたけれど、ピーカンの雲一つない青空で、海に行きたくなりました〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年7月 5日 (火) 22時53分

検査結果がよくて、よかったあ~!みんなで心配した昨夏のことが思い出されます。今年は昨夏にも増して暑い夏のようです。お大事にお過ごしくださいね。

投稿: なっちゃん | 2011年7月 5日 (火) 23時13分

ふくろうさん
チョッとほっとしています。
でも今日も暑かったね。

梅ちゃん
タっキーさん心配だね。
ホスピスに行ったの?

竹さん
毎度のことながら検査結果を聞くまでは不安がよぎります。

撫子さん
ついているね。もう少しお世話になります。

なっちゃん
ありがとうございます。
憎まれっ子世にはばかる・・・。なんて言われますよね。

投稿: お篠 | 2011年7月 5日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« padの反乱・生垣の消毒 | トップページ | 探偵会年次総会 »