« サギ草開花・俳優竹脇無我死去 | トップページ | 夏野菜の整理・タレント島田紳助芸能界引退 »

2011年8月23日 (火)

『死ぬもんか・食道がんと闘い』復活

『死ぬもんか・食道がんと闘い』復活

異風坊氏のブログ『死ぬもんか・食道がんと闘い』が夏休みを終え復活。

『復活』へのご挨拶、で直接復活宣言。

よかった。まだ治療は続くらしいが一つの峠を越えた。

7月はじめ夏休みを宣言した祭、腰さんにだけは話しておく。と食道がんが転移して入院治療に入る旨電話をもらったときはショックだった。

面会は禁止だと硬く言われ『そういう時、誰にも合いたくない』という気持ちは理解できたのでそのまま待っていた。

今日改めて夏休みのいきさつをブログで本人が宣言できるまでになったことはまず持って喜ばしい。

あまりきつい副作用もなかったらしい。

兎に角無事帰ってきたことはこの上なく嬉しい。

色々あるけどまずは「負けてたまるか」と本人の心の持ちようだ。

二回も余命宣告を受けて13回入院、17回手術してもこうして元気でいるやつがいることを見習って欲しい。

コメントの皆さん応援してやってください。

末さん頑張れよ。

末さんファンの皆さん

現在治療中でもあり面会はお断りしています。コメントで声援してやってください。

|

« サギ草開花・俳優竹脇無我死去 | トップページ | 夏野菜の整理・タレント島田紳助芸能界引退 »

コメント

 異風坊氏の復活宣言ブログを見て感動しました。
 夏休み宣言以降気になってず~とブログを覗いておりましたが、復活宣言にホッとしております。
 ホントに良かったですねヽ(´▽`)/

投稿: ライス | 2011年8月23日 (火) 14時27分

異風坊さんの、長い夏休みからの復活宣言に、こちらが勇気を頂きました。
異風坊さんのお声が聞けたような気がします。よかったですね〜(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年8月23日 (火) 18時07分

異風坊さんがお元気そうで一安心しました。治療との戦いは大変でしょうが、しっかりとしたお体になられますことをお祈りします。

投稿: 山猿 | 2011年8月23日 (火) 18時08分

宏子先生の往診ならOKだったら、病院にそっと電話してね。また、退院祝いは、シェ佐山でやろうね。笛やろうよ!
コメントで、お見舞いしますので、よろしくね。

投稿: 藍弥生 | 2011年8月23日 (火) 19時14分

異風坊さんの『私は負けませんよ。元気に復活します。待っていて下さい。』のブログに、胸を締め付けられるような感動を頂きました。毎日を真剣に生きなければと、改めて肝に銘じました。

異風坊さん、篠さん、有難うございました。どうか頑張って下さい。

投稿: 竹 | 2011年8月23日 (火) 20時00分

異風坊さんの 夏休みも無事に終わり 嬉しいニュースにバンザ~イ(拍手)
せめて お手紙でもと 思いましたが お元気なお顔での お目もじ 楽しみにしております。

投稿: ふくろう | 2011年8月23日 (火) 21時03分

ライスさん
俺たちの仲間には『負けてたまるか』の血が流れているからね。
彼のブログで激励してやってください。

撫子さん
元気だった。声も前とは違って張りがあったよ。
皆さんによろしくといっていたよ。
彼のブログで激励してやってね。

山猿さん
彼の復活は嬉しいね。彼にも負けてたまるかの血が流れているからね。
皆さんによろしくといっていたよ。

藍チャン
いざという時はソット頼むからね。よろしくね。
退院祝い、いいね。

竹さん
ガンとの闘いの厳しさを共有している戦友が元気になってくれてうれしいです。

ふくろうさん
元気になってよかったです。
これまで以上に応援してください。

投稿: お篠 | 2011年8月24日 (水) 06時19分

異風坊さんのブログ拝見しました。
お写真が笑顔なので、
そのままの異風坊さんに
お会いできる日を楽しみにしています。

暑いし・・・時々涼しくなって・・・
体調を崩さないようにしなくっちゃ!
みんなでがんばろう!

投稿: 夏海 | 2011年8月24日 (水) 10時35分

夏海ちゃん
ありがとう。異風坊さんも喜んでいるよ。時々書き込んでやってね。

投稿: お篠 | 2011年8月25日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サギ草開花・俳優竹脇無我死去 | トップページ | 夏野菜の整理・タレント島田紳助芸能界引退 »