« 「南蛮煙管」の嫁入り | トップページ | 篠笛個人レッスン・OさんとY先生を見舞う・ななでしこジャパン引き分け »

2011年9月 7日 (水)

バーちゃんCT検査

バーちゃんCT検査

バーちゃん先週腎臓・胆嚢に浮かんだ影の正体確認のためS病院でCT検査。

結果は、「石があることはあるが、今すぐ悪さをするものではない。経過を診ていきましょう。半年後また診ましょう」

と言うことだった。

かなり落ち込んでいたバーちゃんも「水をがぶがぶ飲んで流しだすわよ」とホッとしたようだ。

病院は異常とも言える混雑で時間がかかったがそんなことはなんでもないこと。

まずはよかった。

ビールで乾杯。

明日は篠笛個人レッスンの日。

|

« 「南蛮煙管」の嫁入り | トップページ | 篠笛個人レッスン・OさんとY先生を見舞う・ななでしこジャパン引き分け »

コメント

良かったですね! かんぱ~~い!

ツクツクボウシが 夏を惜しんで鳴いています。
日の暮れるのが 早いこと・・・

投稿: ふくろう | 2011年9月 7日 (水) 18時00分

よかったねー。たのしまなくっちゃね。合宿に、連れてきちゃえば?

投稿: 藍弥生 | 2011年9月 7日 (水) 18時05分

奥さまの石も経過観察で良かったですね。我が姉も、本日で35日間の放射能治療が終了したと電話に出て、以前よりは聴きとりやすい会話が出来ました。さらに、「負けてたまるか」とカツを入れてやりました。

投稿: 山猿 | 2011年9月 7日 (水) 18時14分

奥様の石が、大事で無くて本当に良かったですね! 乾杯のビールが美味しかったことと思います。
当家の奥方も今日健康診断の結果が出て、異常箇所無しの結果に大喜びしてました♪( ´θ`)ノ

投稿: ライス | 2011年9月 7日 (水) 18時28分

奥様のCT検査、経過観察は、高年者の誰しもがやってることですので、とにかく良かったですね。

午後、町内防犯パトロール。ツクツクボウシが我が世の春とばかりに鳴いてました。

投稿: 竹 | 2011年9月 7日 (水) 19時23分

篠笛夫人の石も大事でなけてホットしましたね。私も大腸・乳がん検査と立て続けにやりました。一度がんをやると「早期発見」が何よりですから・・。

投稿: 梅 | 2011年9月 7日 (水) 20時03分

乾杯、さぞ美味しかったことでしょう
(^^)/▽☆▽\(^^)
みんな、色んなものを抱えているんだよね・・・
一度きりの人生、笑って過ごせば福も来る〜♪
明日の個人レッスン、よろしくね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年9月 7日 (水) 21時05分

篠笛さん、お久しぶりです。
奥様よかったですね!明日の個人レッスン頑張ってくださいね!坂本先生にどうぞ宜しくお伝えください。

投稿: JACKのママ | 2011年9月 8日 (木) 00時20分

奥様のCT検査が良くて良かったですね。もちろんどんなに注意をしていても病気になるときもたくさんありますけれど、篠笛様ご夫妻はいつも健康に気をつけていらっしゃいますよね。私も区から健康診断の用紙がきてますので近いうちにクリニックへ行く予定です。

投稿: おこわ草 | 2011年9月 8日 (木) 05時39分

ふくろうさん
ありがとう。
ツクツクボウシ家の周りでも盛んに鳴いているよ。

藍チャン
よかったよ。家のバーちゃんは人見知りが酷いから合宿になんか連れて行ったらそれこそ病気になっちゃうよ。

山猿さん
お姉さん快復に向かっているようでよかったね。

ライスさん
お宅の奥さんも異常なしでよかったね。

竹さん
結果が出るまでは気をもむよね。
ツクツクボウシほ家の周りでも鳴いています。

梅ちゃん
とりあえずはホッとしているところ。
ガン太郎もあまり粗末にできなくなってきたみたい。

撫子さん
石も身内って考えることにしている。
今日はレッスンだね。練習していないから気が重い。

ジャックのママさん
ホントウにお久しぶりです。
ママさんおとうさん千の風になられたとのこと心からお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします。
坂本先生にはしっかりママからの伝言をお伝えいたします。

おこわ草さん
ありがとうございます。
健康は何よりも大切ですよね。


投稿: お篠 | 2011年9月 8日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「南蛮煙管」の嫁入り | トップページ | 篠笛個人レッスン・OさんとY先生を見舞う・ななでしこジャパン引き分け »