« 2日の鶴ヶ峰教室は台風のため中止・キーボードの電池切れ・クリニックへ | トップページ | 盗人・盗賊改め役探偵団年次総会 »

2011年9月 1日 (木)

ノロノロ・迷走台風・なでしこジャパンタイに3対0で第一戦を勝つ

ノロノロ・迷走台風

予報を信じて早目に2日の篠笛を楽しみま専科教室の中止を決めたが、来るぞ来るぞと言いながらなかなかやってこない台風。

このまま反れていってくれればそれに越したことはない。

明日の夕方は盗人探偵のOB会。

植木の避難

台風12号がくるくるとの予報に棚の植木で大事なものを少し安全と思えるところに避難した。

とても全部はできない、やられたらやられた時のこと、その時考えよう。どうも静かだ予報を信じて早目に篠笛を楽しみま専科教室の中止を決めたが・・・・・。

女子サッカー・なでしこジャパンタイに3対0で第一戦を勝ち取った。

|

« 2日の鶴ヶ峰教室は台風のため中止・キーボードの電池切れ・クリニックへ | トップページ | 盗人・盗賊改め役探偵団年次総会 »

コメント

 台風のノロノロも困ったもので、長い時間雨風が続くようです。 庭の鉢物は今朝のうちに軒下に避難させました。
 明日の盗犯探偵OB会ヨロシクお願いします。

投稿: ライス | 2011年9月 1日 (木) 19時26分

なんでも早めは良い事だと思うよ♪
だって、この頃のお天気は変わりやすくて、晴れてたって突然ゲリラ豪雨が襲ってきたりするんだもの。
なんでも決行は勇気がいるけど、踏みとどまることって、もっと勇気がいることもあるよね(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年9月 1日 (木) 20時13分

予想が外れて、喜ぶ場合と悔しがる場合とありますが、自然界も人間世界も同じでありますね。こんなメールをしている最中に、雨が降ってきました。明日と明後日と油断はなりませぬ。OB会は気を付けて行って下さい。

投稿: 山猿 | 2011年9月 1日 (木) 20時13分

ノロノロとすっきりしない台風の 接近のせいで 湿度が高く身体までおかしくなりそうな1日でした。
なでしこらしい後半の得点に ほっとしました。

投稿: ふくろう | 2011年9月 1日 (木) 20時21分

こちらは雨も降らず、風も無く、台風が来るような感じはありませんでした。天気予報を信じて外出は控えましたが。
なでしこジャパンの活躍は頼もしいですね。

明日のOB会は都合で欠席させて頂きます。

投稿: 竹 | 2011年9月 1日 (木) 20時27分

(追コメント)
S会総会と勘違いしました。申し訳ありません。どうぞお疲れになりませんように。

投稿: 竹 | 2011年9月 1日 (木) 20時51分

雨でも風でも嵐でも、休めないので、病気は来るので、がんばりマース。スタッフには、無理しないでね、って言ったけど。

投稿: 藍弥生 | 2011年9月 1日 (木) 23時19分

ライスさん
OB会も台風が接近してきたら考え物だね。バーちゃんは強く反対している。
デモさ、散々気をもませ今朝のおひさまはナンだろうね。

撫子さん
来るのか来ないのかはっきりしないのが困るよね。教室早目に中止して正解だったようだと思っていたがどうやらそれたらしい。

山猿さん
はっきりしないからOB会は考え物ですね。
何より植木たちが心配。
進路が変わってホッとしている。

ふくろうさん
来るなら来るはっきりしてもらいたいものですね。

竹さん
気象庁も台風に振り回されているようですね。早く収まってもらいたいものです。

藍チャン
患者さんは神様だからね。デモ,
台風それたようでよかったね。

投稿: お篠 | 2011年9月 2日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日の鶴ヶ峰教室は台風のため中止・キーボードの電池切れ・クリニックへ | トップページ | 盗人・盗賊改め役探偵団年次総会 »