« ささやかな家族パーテー | トップページ | 黒竜(コクリュウ)と白大文字草寄せ植え開花 »

2011年11月 5日 (土)

山猿さん来訪・横浜ベイスターズ売却、DeNAとTBSが正式契約

山猿さん来訪

山猿さんが突然奥さんの心がこもった料理持参で来てくれた。

鶴ヶ峰の教室の様子など細かく話してくれた。色々気遣いをしてくれて感謝感激。

刈り込んだ植木たちを見て「よくやった。見事」と珍しくお褒めの言葉。

横浜ベイスターズ売却、DeNAとTBSが正式契約

プロ野球・横浜ベイスターズの親会社の東京放送(TBS)ホールディングスと、ゲームサイト「モバゲー」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)は4日、球団株式の譲渡契約を結んだと発表した。

DeNAは同日、新球団名を「横浜DeNAベイスターズ」として、日本プロ野球組織(NPB)に加盟を申請した。

12月1日のプロ野球オーナー会議で4分の3以上の同意を得て承認されれば、新球団となる。

ベイスターズは心機一転強くなってもらいたい。

|

« ささやかな家族パーテー | トップページ | 黒竜(コクリュウ)と白大文字草寄せ植え開花 »

コメント

山猿さんのサプライズは いつも最高!

例年 最下位では 応援の張り合いがありませんよね~
来年に期待しましょう~

投稿: ふくろう | 2011年11月 5日 (土) 19時01分

 山猿さんの細かい気遣いには、皆さん感服しておりますが、とても真似の出来いるものではありません。
 篠笛さんは、家族のみならず周辺を取り巻く素晴らしい方々に恵まれ幸せ者ですネ!

 今回のベイスターズの売却については、複雑な心境です。

投稿: ライス | 2011年11月 5日 (土) 19時23分

山猿さんのお心遣いも嬉しいですね。これも篠さんのお人柄からでしょうね。
ベイスターズの再建は、ファンの待ち望むところ。大いに期待しましょう。

朝、老人会の清掃作業に参加。

昼ごろOB会員から電話、体調を崩し、世田谷の娘さんの家で介護を受けてるので、よろしくとのこと。支店長に連絡・FAX送信。

夕方、能見台県立センターに弟を見舞う。

投稿: 竹 | 2011年11月 5日 (土) 20時12分

昨日のお稽古ではお会いできず残念でした。
やはり、篠笛さんがいらっしゃらないと、さみしいです。

でも、みなさんの笛の素晴らしさに感動してきました。

山猿さんのお心遣いは本当に素晴らしいですね。


投稿: ルピナス | 2011年11月 5日 (土) 20時43分

突然の訪問で失礼しました。垣根や庭の植木等が綺麗に選定されて、庭が明るくて広々として素晴らしい感じがいたしました。ハム子さんの援助のお陰と思います。ハム子さんお疲れさまでした。

投稿: 山猿 | 2011年11月 5日 (土) 21時16分

サプライズっていいよね!
牛肉は、0-157・0111・セシウム・ユッケ・・・気をつけないといけないから・・・。
明日、晴れていれば、1時と3時、鶴見駅西口でライブです。

投稿: 藍弥生 | 2011年11月 5日 (土) 23時54分

山猿さんの気持ちが嬉しいよね〜♪
褒められるほどの剪定、さぞサッパリ綺麗になったことでしょう。でも・・やっぱり脚立は気をつけてね〜(^_-)

投稿: 撫子 | 2011年11月 6日 (日) 05時01分

ふくろうさん
ベイスターズ、来年に期待しましょうね。

ライスさん
素敵な仲間に恵まれ幸せです。
ベイスターズの来年に期待しましょう。

竹さん
老人会の清掃作業に参加ご苦労様でした。
竹さんもあちこちたよりにされていて大変ですね。

ルピナスさん
教室休んで済みませんでした。
山猿さんが素敵な音色だったと褒めていましたよ。

山猿さん
もっと色々話がしたかったみたい。
剪定を褒めていただいて植木たちも喜んでいましたよ。

藍チャン
食べたいものを美味しく食べて何かあったあったでそれでいいじゃないか。
最近そんなフウに思うようになった。
今日は残念ながら雨のようだね。

撫子さん
山猿さん来てくれて嬉しかった。
剪定を褒められてまた嬉しさ数倍。
持つべきものは良き仲間。
嬉しいね。

投稿: お篠 | 2011年11月 6日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささやかな家族パーテー | トップページ | 黒竜(コクリュウ)と白大文字草寄せ植え開花 »