« 二俣川篠笛個人レッスン・マッサージ・立川談志千の風に | トップページ | 旅の疲れ »

2011年11月25日 (金)

千葉へ家族旅行・日米地位協定運用見直し

千葉へ家族旅行

バーちゃんの誕生会ともろもろのお祝い会。

ハム子と和ちゃんが運転。

去年行った千葉の海辺に面した小さい旅館。近くの猟師が獲りたての魚介類を盛り沢山に出してくれる。

夜なると打ち寄せる波が静かに話し掛けてくる。

ハム子が探しだしたチョウ穴場。

植木たちにタップリ水をやった。

お天気も最高。早い昼食を採って出発進行。向こうの状況はまた後で・・・。

米軍属の事故、訴追可能に=地位協定運用見直し

 政府は24日、在日米軍の軍人・軍属の権利を定めた日米地位協定の運用を見直し、公務中に重大な事件・事故を起こした米軍属について、米側の同意があれば日本で訴追できるようにすることで米政府と合意したと発表した。

これを受けて那覇地検は、沖縄県沖縄市で今年1月に交通死亡事故を起こし、不起訴処分とした米軍属の男性(24)を、25日に起訴する見通しとなった。

|

« 二俣川篠笛個人レッスン・マッサージ・立川談志千の風に | トップページ | 旅の疲れ »

コメント

イベントを、みんなで楽しむ、腰原ファミリーに、乾杯♪

投稿: 藍弥生 | 2011年11月25日 (金) 18時05分

素晴らしい家族旅行を十分に楽しんで来てください。

投稿: 山猿 | 2011年11月25日 (金) 21時01分

奥様の誕生日お祝い旅行。 十分楽しんで来て下さい!

先日受けた人間ドックの結果が今日届き「メタボリック症候群」との評価でした。(~_~;)

投稿: ライス | 2011年11月25日 (金) 22時13分

千葉は魚がおいしいですよね。奥様のお誕生日おめでとうございます。

投稿: く | 2011年11月25日 (金) 22時40分

素敵な家族と楽しい旅行♪
何よりのプレゼントだね!
美味しく食べて、ゆっくり休んで、思いきり笛吹いて、いっぱい証拠写真を撮ってきてね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2011年11月26日 (土) 00時52分

奥様のお誕生日おめでとう御座います。皆さんお揃いで家族旅行とは素晴らしいですね。今日はお天気にも恵まれ良かったですね。
これから寒くなりますけれどお互いに風邪を引かないように気をつけましょうね。

投稿: おこわ草 | 2011年11月26日 (土) 08時44分

千葉県の「チョー穴場」行ってみたいですね。ハム子さんの温かい気持ちが伝わってきます。

29日のこと、Aさんに伝えましたよ。会えるようです。

投稿: 竹 | 2011年11月26日 (土) 08時45分

小春日和の 家族旅行でゆっくりと 今年の年忘れが 出来た事と思います。

投稿: ふくろう | 2011年11月26日 (土) 11時03分

藍チャン
みんなで楽しむっていいことだね。
いつも藍チャンをお手本にしている。

山猿さん
眼はよくなったかね。
できればもう一泊くらいしたかったね。

ライスさん
「メタボリック症候群」だけでよかったね。

昔の仲間さん
色々ありがとうございます。

『く』さん
魚は最高でした。

撫子さん
写真一杯撮ってきたよ。

おこわ草さん
ありがとうございます。
お天気も味方をしてくれました。

竹さん
29日のことよろしくお願い致します。

ふくろうさん
いい旅でした。でも少し疲れた。

投稿: お篠 | 2011年11月26日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二俣川篠笛個人レッスン・マッサージ・立川談志千の風に | トップページ | 旅の疲れ »