« ムべの植え付け・山猿さん入選・嫌なニュース・横浜高校ベスト8 | トップページ | »

2012年3月30日 (金)

ハマ風たより

ハマ風たより

ハマ風43号が送られてきた。

JBKコメント会の皆さんの活躍が目立つ。

巻頭3首松本希雲選 春野さんこと鈴木春野作

光という絵の具

たっぷり含ませ

風の大刷毛で描く

壮大な地球絵

製作はアーチスト“春”

岡本まさ子選 山猿さんこと金川孝己作

山猿さん神奈川新聞に続いての入選おめでとう。

ぶらぶら歩いて

ハマ風交差点に出た

趣が深く

心を引かれる人々と

幸せ出会い

田中きみ選 藍チャンこと藍 弥生作

好きな

ものに

理屈も

理由も

いらない

田中きみ選 ふくろうさんこと桑原耐子作

ガランとした待合室での

不安

混雑した病院での

不快

どちらも 不満足

「風のかけら」

岡本まさ子選 篠笛こと腰原常雄作(岡本さんありがとうございました)

取って置きの夢

癌細胞

焼き殺すような

アッツ アツの

「横笛会」レポート 田中きみ記

2月25日横浜能楽堂で開催された「横笛会」の発表会の模様を田中きみさんが篠とライスさんを取り上げてお褒めのレポートを書いた下さっている。

(きみさんありがとうございました。)

岡本さん、きみさんの珍道中も必見

|

« ムべの植え付け・山猿さん入選・嫌なニュース・横浜高校ベスト8 | トップページ | »

コメント

皆々さま〜、おめでとうございま〜す♪
花粉症がひどくて本を読めず、コチラで拝見できてよかったです。
ア〜ァ、花粉うらめしや〜( >д<)、;'.・

投稿: 撫子 | 2012年3月30日 (金) 21時41分

遥彼方さん、山猿さん、藍さん、ふくろうさん、篠笛さんおめでとうございます!
何れも心に染み入る素晴らしい歌です。 特に篠笛さんの「アッツアッツの恋」には、若さ保持の秘訣を感じました。
田中きみさん、篠笛の紹介有難うございます。 励みになりますm(._.)m

投稿: ライス | 2012年3月30日 (金) 23時01分

あら、教えてくれて、ありがとう!私は、臨床が好き。人と動物が好き。

投稿: 藍弥生 | 2012年3月30日 (金) 23時50分

あずみ野便り その89(3月30日)

アッツ アツの恋、いいですね。80才になっても90才になってもこの気持ちは忘れたくないですね。
まあ「気持ち」だけにしておかないと・・ですけど。

投稿: 広津のハルキ | 2012年3月31日 (土) 04時34分

撫子さん
花粉症ももう少しだから我慢しようね。

ライスさん
みんなに気を遣ったコメントありがとうございました。

藍チャン
簡潔で気持ちを素直に伝えていると評判がよかったよね。

ハルキ君
アッツアツ恋の歌はハルキ君からの質問に答えたものだよ。
気持ちだけはどこかにしまっておきたいと思っている。

投稿: お篠 | 2012年3月31日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムべの植え付け・山猿さん入選・嫌なニュース・横浜高校ベスト8 | トップページ | »