« バーちゃんGセンター・和ちゃんきつい一言 | トップページ | てんき雨・さやエンドウ »

2012年5月 3日 (木)

恵ちゃんとデイト

恵ちゃんとデイト

恵ちゃんとデイト。休みになったから食事しようとデイトの誘いがあった。

雨は降りしきっている中ブロッコリーなど野菜を採ってバーチャンの笑い声を背にして出かける。

恵ちゃんの希望で野田岩のウナギ昼食。

楽天市場を覗いてみる。ものすごい人混みで、買いたいものがあってもなかなか買うことができない。。

悪天候も

バーチャンの忠告も

気にならない

孫から

デイト誘い

|

« バーちゃんGセンター・和ちゃんきつい一言 | トップページ | てんき雨・さやエンドウ »

コメント

 恵ちゃんとのデートは、何よりですネヽ(´▽`)/
 わが家も今日から、孫たち一家が来て賑やかです。

投稿: ライス | 2012年5月 3日 (木) 18時09分

若い人は雨も気にせず出かけますね。それに付き合う篠笛さんもまだまだお若い!
明日からは太陽も出て来るようですね~
連休は車の事故のニュースが多いですね。

投稿: 梅 | 2012年5月 3日 (木) 18時11分

あずみ野便り その124(5月3日)

お茶の苗木の件、適切なアドバイスありがとうございました。さすがですね。さっそく手当てして来ました。様子はまたお知らせします。
メールで樹木の相談が出来るのはいいですね。明日自宅のイワヒバの件で写真を送ります。アドバイス頂きたいことがあります。診断料はおまけしてください(笑)

投稿: 広津のハルキ | 2012年5月 3日 (木) 20時41分

恵ちゃんとの楽しいデイトで、高級なウナギ料理の会食よろしゅうございました。昨日は急きょ友人の熱海の別荘に招待を受けて、1泊で行ってきました。凡人には羨ましい立派な別荘でした。

投稿: 山猿 | 2012年5月 3日 (木) 21時00分

恵ちゃんとデイト、よかったね〜♪
雨にも負けず、風にも負けない、恵ちゃん力!
これからも若さを沢山充電して下さいね(#^.^#)

投稿: 撫子 | 2012年5月 3日 (木) 22時45分

ウナギこの頃食べてないから、先輩に注文しなくっちゃ?
コメント、全部受け付けちゃうと、Hなのも入ってきちゃうので、見てから公開にしてるの。Hなのも、読みたいんでしょ??
パソコンは、なかなか、思い通りにならないよね。しらべてみるね。

投稿: 藍弥生 | 2012年5月 4日 (金) 00時43分


ライスさん
お孫さんの訪問楽しみだね。
精一杯歓待してやってね。

梅ちゃん
孫たちから誘いがあったらすぐ同意しないとなかなかチャンスは廻ってこないからね。
少しは暖かくなってくれないと畑の作物たちがかわいそう。

ハルキ君
お茶の木の手入れ。参考になってよかったね。広津は犀川の霧やもやがかかるからおいしいお茶ができるよ。
おいしいお茶が飲みたいね。

山猿さん
熱海の別荘を持っている友人大切にしなくてはね。
よかったね。

撫子さん
雨が降ろうが槍が降ろうが孫の誘いを断ることはできない。
楽しかった。美味しかったよ。

藍ちゃん
今度ウナギ食べに行こうよね。
コメントはどうやらこっちに何か問題がありそうなことが分かった。
和ちゃん先生に往診を依頼しなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2012年5月 4日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/45120771

この記事へのトラックバック一覧です: 恵ちゃんとデイト:

« バーちゃんGセンター・和ちゃんきつい一言 | トップページ | てんき雨・さやエンドウ »