« Gセンター診察・マーカー異常なし | トップページ | 杖の歩行練習・オクラのサラダ・枝豆 »

2012年8月16日 (木)

歩行訓練・キュウリ

バーチャン順調

血栓予防の点滴があるため思うように歩行訓練ができないようだが。

でも膝の腫れもだいぶ引いてきた。明日から歩行器なし杖をついての歩行訓練になるそうだ。

ハム子のところで夕食チーズなどお土産を貰って帰る。

キュウリ

この夏だいぶお世話になったキュウリがおしまいになってきた。

かた付けて次サヤエンドウの棚造り。ハム子に任せることにした。

またPCの調子がおかしい。あちこちの機械を使うから焼きもちを焼いているような気がする。

本当は使う方が機種ごとの扱いに慣れていないところが原因らしい。

老人会の仲間に話すとその年でPCを扱っているだけで大したものだと変なほめられ方をした。

|

« Gセンター診察・マーカー異常なし | トップページ | 杖の歩行練習・オクラのサラダ・枝豆 »

コメント

順調で良かったですね!
棚造りはハム子さんが頼りですね。
心強い助っ人で良いですね。
そろそろ・・少しおしめりが欲しいですね~

投稿: 梅 | 2012年8月16日 (木) 20時32分

杖使用の歩行訓練に移行されるとのこと、回復度がどんどん進まれてなによりですね。ここの暑さの中、長時間の畑仕事には要注意ですよ。

投稿: 山猿 | 2012年8月16日 (木) 20時52分

もう杖の練習ですか?
早い早い!!!
頑張り屋さんにご褒美あげてね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

投稿: 撫子 | 2012年8月16日 (木) 21時03分

奥様の経過順調は何よりのこと、ご本人の努力も大きいのではないでしょうか。

どうも私のPCもご機嫌斜めの様子、暑さのせいか?と諦めて、それなりに付き合っています。一応涼しくなるのを待ってみます。
そんなことは無いよと笑われそうですが?

投稿: 竹 | 2012年8月16日 (木) 21時18分

奥様のリハビリが、順調に進んでいるようで、何よりですね!

当家は、小ギャル軍団が引き上げて行きました。 ホッとした反面、家内と二人きりのわが家は静か過ぎます(^_^;)

投稿: ライス | 2012年8月16日 (木) 21時19分

母は、車いす。ベットからの移動も、20分かかりますが、まあ、食べるのは一人前なので、いいんだけどね?

投稿: 藍弥生 | 2012年8月17日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/46714448

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行訓練・キュウリ:

« Gセンター診察・マーカー異常なし | トップページ | 杖の歩行練習・オクラのサラダ・枝豆 »