« 2017年2月 | トップページ

2017年3月30日 (木)

運動

運動

迎えにきた車で ジムへ

結構な年寄りが

一生懸命 がんばって いるのを見て

励まされた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

一輪

一輪

一輪咲いた 雪割草

おととし 新潟で 購入した

ものの仲間

八重咲きの キレイな花を 咲かせた

Img_0153


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

ハナモモ

ハナモモ

庭先の 花桃を 挿し木して

知り合いに 配布した

それが今 大きく成長して 花を 咲かせているらしい

そんな たよりを 聞くと 孫の話しを 聞いた様に うれしい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

転倒

転倒

大騒ぎで 病院へ 連れて行かれたが

たいした事なく ホッとしたところ

年寄りは 気を付けなければね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユキワリソウ

原種を購入してきた

雪割草が いっせいに 花芽をもった

二段咲きで みごと

Img_0151

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

リハビリ

リハビリ

女 ばかりで

ぺちゃくちゃ おしゃべりばかりで

ためになる話は 無かった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散髪

散髪

近くの 床屋で 散髪

散髪屋の お姉さんが

世間話を おもしろおかしく してくれた


かかりつけの内科クリニックへ

いつも 無口な院長が 珍しくじょうぜつ だった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

めまいとふらつき

公子のお世話でめまいがだいぶ治まってきた。

ただ大きい方があまり調子が良くない、、、

生きてくというのは大変な事だ。


かっちゃんが手伝ってくれてなんとかブログを更新できてます。

孫には感謝!!

早く前みたいに元気になってみんなに会いたい。

特に我が愛ひ孫のみつおに会いたいな。

ひ孫の成長が生きる力になってます。


お腹がぐるぐる鳴ってきたので大きい方も調子が出てきたかも。

ひ孫万歳!孫万歳!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

散歩

散歩

ブログの 更新も 大変だ

散歩も 疲れる

年寄りの やる事が だんだん なくなってくる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

ベッド

いいかげん この生活も あきてきた

はむ子が 町内会の役員会で でかけた

厚木飛行場の 修理音は ウルサイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

リハビリ

リハビリ

歩行も しっかり してきた。

みんなに あえるのも そう遠くはない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

元気かい

元気かい

俺も 達者だ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

スイセン

スイセンが 春のおとずれを 告げている。

籠の鳥生活も 飽きた。

Img_0144


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ